

8時間耐久レース

どうも


ねむいです


今日はめーぷるではちじかんれんぞく(ときどききゅうけい)狩りしました


そのまえにも2じかんかりしてたので


やく10じかんくらいかりをしました



時間の無駄すぎるwwwwwwwwwwwwwwww


まぁおかげさまでもうすぐ4次でございますけど


14~22時ずっとBπこもって狩りしてました


目だったドロップもなく


黒字だったわけでもなく


ただただ淡々と仮をしていましたら


おねんねする時間になってしまいました


とりあえず火力を確かめたかったので


狩りが終わったあとに


サクリファイスつかったら


サクリファイスになってしまいましたBπへの

Maple110206_214931.jpg


そしたら


ラグが襲ってきて


一緒に狩っていた


120をマジかに控えた彼女まで


Bπへのサクリファイスになってしまいましたとさ

Maple110206_215031.jpg


おしまい。


来週には4次したいでーす


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © Pon!でLion♪ All Rights Reserved.

