スポンサーサイト


100

あ、どうも


ちょくちょくメイプルやってます


メカニックでたけどダサイから速攻やめました


やっぱり俺のなかではDKが一番かっこいい。


ってことで


とりあえずDKを100にしました


Maple110127_192426.jpg



WHは75であきたけど


やっぱりDKは飽きないね!


自分の好きな職はやっぱいい


火力がないのが気になるけれど、


4次したら火力は上がるはずなので


それまで我慢してスラッシャーしときます


あと装備をそろえていかないとな


120武器と強化タオルか上下


あとマントと靴・・・


あと人気上げんと隆盛つけれんから・・・


まぁとりあえず人気と武器か上下かな


とりあえず勉強と両立なう


SAのほうはなんかCTLの抽選落ちみたいで


俺の周りの身内クランは抽選運がないみたいだね


とりあえず俺のせいだったらごめんなさい




スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © Pon!でLion♪ All Rights Reserved.

